チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  2 comments
  0 trackback

犬の3倍がんばる

つくばと三春も今年1月で5歳。
早いな~。ついこないだまで仔犬だったような気がする。

本をさらっと読む程度の知識で育てた3歳まで、
その後ドッグトレーナーになろうと決めてから2年。

いろいろあって今がある、うんうん。

大好きな大大大先輩や仲間がいて、
みんなの人間力の高さにぐいぐい引っ張られてます

つくばと三春は社会化不足で他の犬とは遊べないけれど、
同じ空間にいても私に集中できるくらいになってくれたらいいな。

この先、新入りちゃんを迎える前に、
おまいらをもっともっと輝かせる腕を磨かなくちゃね

大大大先輩の言葉。
『飼い主さんは、犬の3倍がんばれ』

ママのモチベーション、絶好調です。

おまいら、行くよ~


Comment

mmicca♪ says... "いいね♪"
おまいもガンバレ!(笑)
電信柱の陰から「こっそり」応援してるからね~v-221
(あ゛静かに応援できない性格だったv-13笑)
2013.03.14 10:45 | URL | #w5pGe.tU [edit]
tukumiha says... "Re: いいね♪"
「おまい」入りました~(嬉)
電信柱に登って応援してくれてそうだもんねv-346
そんなところが大好きです~v-411
2013.03.14 21:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/1-f3a80967
