チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  8 comments
  0 trackback

入会希望!?

うれしい&ビックリな出来事がありました。

チーム『チワワ魂』に
入会希望のコメントがっ! ありがとうございますっ!

初チームメイト~
クールかわいいチワワのソックスくん
応援しています


スポーツしているチワワ仲間って貴重な存在。
がんばっているコがいると思うと、勇気100倍です。

そこで

スポーツしているチワワんず
飼い主さんと一緒に何かをがんばっているチワワんず
(小さな小さな1歩でも素晴らしい

『チワワ魂』のチームメイトになって
まずはブログを通じてのやりとりから
楽しさの視野を広げてみませんか?

なってもいいよ~という飼い主さん&チワワちゃんがいたら
コメントまたはメールフォームから話しかけてください!
ブログのある方は、リンクさせていただきたいので
よろしければブログのアドレスも一緒にお願いしま~す




いつも読んでいただいてありがとうございます!
こんなブログでも、何かを届けられますように♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

socks says... "おねがいしま~す"
ソックスです
僕は、ガウガウ戦隊ビビリンジャー
人も犬もダメダメです
だからお友達はいません
子供の頃、とーちゃんかーちゃんと
色々躾トレーニングに行きました
でも・・・
ガウでビビリは治りませんでした・・・

ある日とーちゃんが言いました
「よし!友達はできなくていい」
「とーちゃんと、かーちゃんといっぱいあそぼー」って
そしてドッグスポーツを教えてくれました
50m走とレトリーブです

いっぱい遊んで練習したので
今は練習も大会もとっても楽しいです

とーちゃんはいつも言ってます
「チワワでもやれば出来るんだ!」
でも今日からは
「チワワ魂~!」にするそうです

チームメート待ってますです
2013.07.05 10:44 | URL | #- [edit]
レオ says... "入会希望です"
こんにちは。
チワワのレオ2才です。
みんなには俺様チワワと言われています。

俺は特に人が苦手で、ガウガウビビリンです。
俺のかーさんも色々トレーニングしましたが・・・
良くならず・・・
それならばと、走るのが大好きなので、ドックスポーツ始めました。
まだまだ見習いですが、フライボールとアジリティをしています。

あまりに俺とおんなじで嬉しくなっちゃいました。
ぜひチームメイトに入れてください。

レオ

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいて、参考にもさせていただいています。
つくばくんも三春ちゃんも頑張っていますね。
チワワちゃんが頑張っているのは励みになります。
よろしくお願いします。

レオ母

2013.07.05 13:24 | URL | #- [edit]
ライラ says... "よろしくお願いします"
私、ライラ。 1才4か月の女の子です。


散歩に行くと、「チワワなんですか???」と言われるほど、走ったり、ジャンプが好きです。 母は、ロングリードを使い、まるで馬のように、私を回してくれんだ。 最近、アジリティやソフトディスクと呼ばれるものにも、挑戦したんだけど、超楽しいよ! 特に、美味しいトリート食べれるし。。。 私、食べるのも、大!大!大好きなんです。

人は、大きいのも、小さいのも、大好き・・・「かわいい!」って、遊んでくれるという意味でしょ。 ワンちゃんも、やっとお友達が出来始めたんだ。  みんなと遊びたいと一応誘ってみるけど、私より大きなワンちゃんだと、ビビりが始まってしまうんだ・・・遊びたいのにね。

「チワワ魂」に入会できて、うれしいです。 これから、よろしくね。
2013.07.05 20:29 | URL | #Xkkc6aPs [edit]
tukumiha says... "ソックスくん"
初の入会希望、ありがとうございましたヾ(*・ω・)ノ゜

パパさん、ママさんの方向転換が
スポーツを通してソックスくんの器を大きくしたんですね。

そんなに繊細だったコが大会を“楽しめる”ようになるなんて
三人一緒にどれだけがんばっているかの結果ですね♡

つくばと三春も、楽しめるよう私もがんばらなくっちゃ(≧艸≦)

よろしくお願いしま~す♪
2013.07.06 06:07 | URL | #- [edit]
tukumiha says... "レオくん&レオママさんへ"
初めまして!
いつも読んでいただいて、また入会希望、ありがとうございます。
大歓迎です~~~(*^U^)/

俺様チワワ(●´艸`)
チワワで「俺」キャラ、想像しただけで「かわいいな~」と思ってしまいます♡

フライボールとアジリティ、見習いでもおっきな1歩ですね~♪
走るの大好きなレオくんがキラキラする姿が楽しみです。

私も、とても励みになります!
これから、よろしくお願いしま~す♪
2013.07.06 06:20 | URL | #- [edit]
tukumiha says... "ライラちゃん"
チームメイト仲間入り~♪
ご連絡ありがとうございましたo(*^▽^*)o

“馬のように”(笑)
ライラちゃんの天真爛漫っぷりが浮かぶようです(●ゝ艸・)

運動大好き、食べるの大好き、人も大好き
わんこ友達もでき始めて
今後の成長がますます楽しみですねっ♡

これから、よろしくお願いしま~す!
2013.07.06 06:31 | URL | #- [edit]
なっち says... "我が家も^^"
もう,メンバーになっているかしら^^/ 
もちろん,しーるー 入れさせていただきます!!
2013.07.08 15:52 | URL | #YV1RQhYA [edit]
tukumiha says... "なっちさんへ"
メンバーにお誘いしていいかな~どうかな~♪と思いながら
リンク枠にブログを載せさせてくださいと、連絡するところでした!
リンクさせてくださ~い♪

しえろちゃん、るしあくん、入ってくれてありがと~(●´∀`)ノ

よろしくお願いしま~す♡
2013.07.08 23:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/103-dc416c74
