チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  2 comments
  0 trackback

そこは勝負するとこじゃないな。

ずーっと悩んでいた、フリースタイルに使う曲のこと

1度決めたアップテンポの曲に挑戦するのか
今つくばに合うミディアムテンポに変えるのか。。。

アップテンポのその曲は、私が好きで乗れる曲=つくばを巻き込む
そんな思いがあって、あと2ヶ月の練習でどうにかなれば、と
諦めきれなかったんですが、やっとキモチが決まりました。

そこは、今回勝負するところじゃあないな

私が曲に乗っても、つくばに合わなければ本末転倒
初挑戦。シンプルなところに戻ります。

今回は、今のつくばに合ったテンポの曲で
今できることをコマンド指示だけで動けるように磨く。
これでいきます。

アップテンポのその曲の再生回数800回
我ながら聞き込みました~

それだけ聞いて、具体的な動きがピンと浮かばないんだから
やっぱり今の私にも無理があったのかな。。。

イメージも新たに、次へ進みます



応援よろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

says... ""
わぁ!800回!!
さすがです(≧◇≦)
私も頑張らなくっちゃ

ぴったりの曲に出逢えるといいですね!
可愛いつくばくんの踊る姿、楽しみにしています(o^^o)
2013.07.08 06:57 | URL | #- [edit]
tukumiha says... "どなたですか?^o^"
楽しみにして下さって、どうもありがとうございま~す♪
800回、昨日回数見て「そ、そんなに聞いた?!」と
自分でも驚きました(笑)

つくばらしさを出してあげられたらいいな~と思っていますが
この進行状況で、どうなる事やらですヾ(;´▽`A``
がんばるぞ~♡
2013.07.08 23:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/107-c41185cd
