チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

1動作1コマンドをめざして

フリースタイルの新しい曲選び&編集が完了~
明日11日はレッスンの日。
今日は、その曲をかけながらいろいろと動いてみました。

まだ、ひとつひとつの動作が未完成なので
曲はかけてあるけれどBGM的。
時々部分的に合わせてみては、またBGMになってといった具合です。

フロント(対面停座)の理解、前進ありました
コマンドでどの方向からでも、私の“前の方”に来る率が8割。
ココ!というポジションまで自分で修正するのも早くなった。
あとは並行してウォーキングの練習です。

左脚側の練習の時も、こういう段階をふんで確実性を増してきました。

今となっては、コマンドできれいにキメる左脚側「ツイテ」。
ただね、それでさえも、今日の練習でスピンやらターンやらスルーやらを
混ぜ込んで練習すると混乱してしまう。
直後は、「ツイテ」でスピンしてみたりターンしてみたり

そのやる気、きちんとレールに乗せてあげないとね

コマンドでできるものは
日常的にする回数をもっと増やしていこう!

次は右脚側が待っている~
練習を始めていましたが、フロント強化中につきちょっとお休みしています。。。
ポジションとして、今回ここまでは挑戦したいな。

三春はフリースタイルまだだけど、オビ練がんばってます

今日もちっちゃな頭でいっぱい考えてくれてありがと~

FxCam_1373352187912.jpg FxCam_1373352295164.jpg
         練習後、記憶の整理中のふたり(笑)




いつもブログ訪問ありがとうございます!
つくばと三春のがんばりが、伝わりますように
ぽちっと応援、よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/109-e1b9cda3
