チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  2 comments
  0 trackback

Dear 緊張~。。。

今日は楽しみにしていたアウラレッスンでした

新しい曲はこれで決定。
先生に考えた動きを見てもらって。。。



あちゃ~

ちゃんと覚えていない上
先生ひとりだけなのに緊張して頭がまっしろ(汗)
ひとりだけなのに、ひとりだけなのに。。。

つくばの顔は“”だらけ  
最後には、ザリガニのようにおしりから
キャリーバッグにINして待っておりました。。。

ごめんよォ~。。。



今日はたくさんのアドバイスやアイディアをいただいて
おおまかなルーティンが決まりました

練習して自分がどこまでできるのかが楽しみです。

どんなルーティンに仕上がるのかが楽しみです。

つくばがニッコリついて来てくれるかどうかが楽しみです。

この壁を超えるには練習あるのみ。
次回のレッスンまでに、体で覚えよう。

Dear 緊張~
踏んばり時だから、これからよろしくっ



いつもブログ訪問していただき
本当にありがとうございます。
これからも応援していただけたら嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

レオ母 says... ""
こんにちは~
つくばくん、頑張っていますね。
体が小さいので、脚足1つとっても大変ですよね。
家もなかなかうまくいきません!
最近、アジ練のあとに、ダンスのトリックも教えてもらっているのですが、
これがまたまた大変です。
でもトリックができた時は可愛いですよね。
どんなダンスになるか楽しみにしています。
日程が合えば、ファンマッチも見学に行きたいな~
2013.07.12 12:26 | URL | #- [edit]
tukumiha says... "レオ母さんへ"
ポジション教えるのって、大変ですよね(汗)
他にできることと新しく教えることがすぐ混同してしまうので、それを区別させることに細く長く付き合うことが大切なのかな~と感じています。特にチワワは♪

アジ練&ダンストリックの練習、楽しそうですね(●´艸`)
本当、何かができるようになった時のカワイさや感動は格別ですよね~。

あと2ヶ月切りましたが、練習がんばります!
ファンマッチでお会いできたら嬉しいな~♪
2013.07.13 00:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/110-910fa349
