チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

三春にしかできないコト♪

うちの旦那さんは23時ころ仕事から帰ってきます。

最近ハード気味で、今日も帰るなり「疲れた~」と床にゴロン。

そんな時の一場面。

「おかえり~」とそばに寝ころび、おなかを見せる三春。
くねくねして見せますが、疲れてるパパはつれない感じ

本当はペロペロ甘えたいけど、“舐めさせない派”のパパ。
三春、ぐっとこらえます。

すぐにあきらめて私の元へトボトボ帰ってきた三春。
「パパのとこ、行ってあげて」と、コッソリ言う私。

すると。。。

サササ~と走っていって
パパの頭のわきにスライディングゴロ~~~ン

さっきより、くねくね、くねくねして、
「ねえ、ねえ、なでてよ~」と手をペロペロ。
パパを舐めるには、舐めてないフリで実は舐めてるという
三春なりの絶妙なさじ加減が必要です(爆)

三春の猛烈アプローチに
思わずニッコリしながらなで始めるパパに
満足気な三春

やるなぁ~ さすが、女子~

ちなみにつくばは、付かず離れず、黙って見守る派です(笑)






早朝散歩、気持ちよかった~
四つ葉クリックで、応援お願いいたします。
今日も訪問、ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/112-05b9dece
