チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

ピンポイント目標♪

アウライベント『Wan Oh!One』 まであと5日

先日ブログに書いた“フセをさせて身体をまたぐ”の練習
どうやらつくば、『ピン』と来たようで
一気に前進しました!

飛んだり跳ねたりしてまたいでも大丈夫。
ただし、室内でならですが

般化は地道な作業ですが
無理せずやった分だけ確実に変化があります

今回の『Wan Oh!One』 は
つくばに無理なく体験させることがメイン。

そんな中でのピンポイント目標に
“フセをさせて身体をまたぐ”
これの静かな成功を願ってがんばってま~す

つくばペース、つくばペースっと


ま、コマンドで無理だったら、すぐ誘導しちゃいますけどね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/12-5a5e8ffc
