チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  2 comments
  0 trackback

魔法のことば

もう15年も前になるんだ。。。社会人になった私。
就職して間もなくからずっとお世話になっていたある先輩。

いつもニュートラルで、いつも笑顔。
仕事に対する意識の高さもキレイで、私のお手本でした。

でも、いつも穏やかなゆえに、何かあるごとに
「先輩、もっと熱入れてハッキリ言えばいいのに~」と
生意気なことを思っていた私は、未熟な後輩でした (*ノω<*) アチャー  


その先輩に、私が退職する時に贈り物をいただきました。
添えられていたメッセージカード。中には

『すべてはうまくいっている』

そう書かれていました。
それを見て、先輩の静かで芯の強い情熱を感じました。


プラス思考の言葉って、たくさんあります。
私は言霊を信じているし、引き寄せの法則も本当にそうだと思う。
けれど、無理矢理プラスに思い込むのは合いません。

『すべてはうまくいっている』
先輩の印象ごと記憶しているこの言葉は
私にとっては特別な“魔法のことば”

どんなに苦しいことでも 【成功へのプロセス】 だと
すんなり思わせてくれるんです。
だから立ち向かえる。

何しろまだまだ未熟な人間ですから
こんなこと書いててもダメな時はダメですが ヾ(;´▽`A

なんだかんだでガンバッテます!



練習後、三春とのまったりタイム~♡



いつも読んでいただき、どうもありがとうございます。
むぎゅっと応援お願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

says... ""
素敵な言葉ですね!
うるっとするくらい感動してしまいました。
なんだか『大丈夫だよ』って背中を押してもらったような、力強い言葉に感じます。
素敵な言葉を教えていただいてありがとうございます。
私の中にも大切にとっておこうと思います。
2013.07.21 20:15 | URL | #- [edit]
tukumiha says... ""
背中を押してもらった。。。本当にそうです。

「迷いはあるだろうけど大丈夫!うまくいってるんだから(笑)」って
生意気な私ごと受け入れて、励ましてくれた先輩に感謝しています。

どんな苦しいことも、成功へ向かってる一過程なんだと思うと
じゃあ、楽しんだモン勝ちじゃな~い♪って思えてくるL(´▽`L )

やっぱり、魔法のことば です♡
2013.07.21 22:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/121-ba2dce70
