チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

衣装ゲット~♪

昨日は、フリースタイルの衣装をゲットしに出かけました

衣装といっても、私の場合はキラキラふわりなものでなく
曲に合わせたカジュアルなもの。

先日のレッスンで、先生とトレーナー仲間に相談して
だいたいのイメージはつけて行きました。

でも、何件回ってもキーアイテムがなかなか見つからない
あれこれ試着しまくった結果、イメージはそのままにして
キーアイテムを少し変更~

欲しいものは3アイテム。
ひとつ決めた時点で、残りふたつの絵が具体的に出てきました。

1日で気に入ったもので全部そろえるのは無理かな~と思っていましたが
想いは通じるものですね~
最後にふらっと立ち寄ったお店で、狙い通りの2アイテムを一気にゲット
しかも、セール中で、予算も半分で済みました。

こんなんでどうかな~。。。

あとは、先生やトレーナー仲間
グループレッスンに参加できたら(まだ未定です)みなさんにも見ていただいて
最終的に決めたいと思います。

その時はよろしくお願いします

さっそく今夜、着てお稽古です~



いつもブログ訪問ありがとうございます。
9月の発表に向け、ドキドキ(汗)ワクワク(楽)です
ひゃ~、やるっきゃない!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/129-8d943d09
