チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

ごちゃ混ぜシーズン

夜練、楽しく遊んできました

小さな公園で部分練習はしていましたが
広い場所での外練は2週間ぶりくらい。

今日は初めての場所だったこと
遠くで若者のにぎやかな声がしていた割には
モチベーションを保って集中してくれました!

ところが。。。

ありゃりゃ???

“オテ”と“オスワリ”のごちゃ混ぜシーズン到来のようです

なんで、そこ?

今まで良くできていたところ。
理由が思い当たりません。

ひとつうまくいくと、どこかが“ありゃりゃ???”になる。
そんな繰り返しに、だんだん慣れて動揺しなくなってきました。

これもまた、丁寧に修正していけば直ります。。。多分 ね。

がんばろっ



練習あるのみ~楽しむのみ~!
その上で、なるようになるんだから、大丈夫
ぐらいの気持ちで行きたいものです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/139-2e954e81
