チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

等身大のステップで

『自分の犬達をもっと輝かせてあげなさい』

これは、私が積極的になれていなかった時
大大大先輩からもらった言葉

ズキュ~ンときました~

まだまだやれてないじゃん、私。。。

【積極的に自分の道を切り開く】
それを実践してみせてくれてる仲間
応援してくれてる人たち
本当に、ありがとうございます

犬と暮らすって、こんなに楽しいよ~
いろんな手段でそれを伝えるために
小さなことからコツコツとがんばってます。

まだドッグトレーナーを名乗るには未熟なことだらけ(汗)
でもトレーナーとして意識を高くもってひとつひとつ楽しむ

「私トレーナーなのに恥ずかしいなぁ」という気持ちはさて置いて
等身大の小さなステップでも“自信をもって楽しむ姿勢”が
いろんな人のココロに留まればいいな~と思っています


「私もがんばっちゃおうかな?」とか
「tukumihaのこれからを見守ろうじゃないの(ニヤリ)」とか
何か感じて下さった方、クリックお待ちしてま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/14-e53bbb8c
