チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

ひまわりのパワー

明日は、初のフリースタイルグループレッスン

周りに人と犬がいるところで、どこまで動けるかなぁ。

きっとイケる、私がいつも通りなら(汗)


職場のひまわりが、頭を垂らして種を育て始めました。

花の中で一番好きなひまわり。
パッと空に向かって咲く姿もパワフルできれいですが
私が最もパワーを感じるひまわりは
この、種を育て始めたひまわり。

枯れ始めたんじゃぁありません。
今、このひまわりの中では
次につながるたっくさんのエネルギーが
溢れているんです


さ、パワーをもらってがんばろ。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます!
みなさんにもこのパワーが届きますように。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/140-b6d84b15
