チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

チワワ魂秘密基地!?

昨日は、フリースタイルグループレッスンでした。(詳細は次記事で

その帰り道、『チワワ魂』チームメイトのライラちゃんに会ってきました!

場所は、チワワ魂秘密基地 オーナーさん公認
バツグンの居心地でした~

私のチワワのイメージをガラリと変える、元気印のライラちゃん
そのスタミナにはびっくりです。
一方、あいさつが得意でないつくばには
1歩置いて接してくれる優しい女のコ。

おかげで、短時間ではありましたが
つくばも緊張しすぎずに良い時間を過ごすことができました。

次は三春も連れて行く約束をしました

IMG_0291.jpg
ライラちゃん(左)とつくば。

チーム『チワワ魂』では、随時 チームメイトを募集 しております。
チワワとスポーツをがんばっている飼い主さんのブログって少ないな~。。。
その思いから、まずはネットを通した情報交換が目的の
お気楽ご気楽のチームです。
まだ未定ですが、機会があればオフ会なども~

「チワワのスポーツ仲間って少ないのよね~」とお悩みの飼い主さん
「スポーツじゃないけどコレがんばってます!」という飼い主さん
お待ちしております  

詳細は、こちらの記事をご覧ください。
コメント欄には、チームメイトさんの自己紹介などもありますよ~
お問い合わせや入会希望などは、メールフォームからお待ちしております


ぽちっと応援、お願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/141-f72e93a3
