チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

まさか。。。~アウライベントを終えて~

9/7のワークショップ
9/8のフリースタイルファンマッチを終えて
今、富士山駅からのんびり帰っています。

つくばも三春も頑張りました!

ひとまず、「は~終わった~ヽ(;▽;)ノ」と
スッキリするかと思ったのに

まさか、こんな気持ちになるとは予想外です(汗)

とにかく、濃い濃~い2日間でした。

お世話になったみなさま
応援してくださったみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m

気持ちを整理して、また書こうと思います。

DSC_0054_1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/145-90dc6e9a
