チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

入川渓谷 夕暮キャンプ場

8/19-20でまたまた行ってきました、家族キャンプ


今回は、奥日光 入川渓谷の『夕暮キャンプ場』


「子供が安全に遊べる川があっていいよ~」
お子さん4人のキャンプの達人ママに教えてもらって
じゃあ、つくばと三春も遊びやすいかな、と決めた場所。


管理人さんもとても感じの良い方で
“時間が足りない~”と思うくらい、遊んできました


今まで行った4回とも、貸し切り状態のキャンプでしたが
今回は、夏休みシーズン。
つくばと三春の反応が少し心配でしたが。。。


子供たちが「触って良い?」って来てくれた時
手の平に乗せたオヤツをもらいながらなでられれば
後ずさりせず、じっとしていられました


川遊びで、子供たちと少し離れたところで遊んでいた時
突然横を泳ぐ川下りチームに遭遇しても
怖がらず興味津々でした(笑) この目線で人を見るのは初めて~RIMG0063.jpg


岩場や川の水が流れているところでも自分でコースを考えて
以前よりスムーズに歩けるようになってきました
RIMG0102.jpg


犬人ともに、いろいろな経験をさせて頂きました。
楽しかった!!!

※そうそう、大事なこと。
 スマホは、私のも主人のも電波不足で使えませんでした。


ここには、キャンプ場の横の道から続くトレッキングコースもあります

時間の関係で往復3時間の道のりの1/3しか行けませんでしたが
原生林の中、森林浴をしたり、下に見える清流に感動したり
昭和40年代まで木を運んでいたトロッコレールに時代を感じたり。

今度は、トレッキング目的に訪れたいな~と思っています



いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。
応援クリック、お願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/147-0f47010e
