チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

信じたもん勝ち

夕方4時ころから始まった雷が
夜10時をまわった今でも鳴り続けています。

今日は、変な天気。。。

雷が鳴りやんだらお散歩&夜練行こうと思っていましたが
今日は中練で終了です。

近づくファンマッチ

自分主体で考えるとどうしても緊張してきます。

緊張しぃの私。
たいがい緊張は直前にやってきて
頭を真っ白にしたあと、しなくていいことを私にさせる キャー

そこで、つくば主体に考えることにしました。
今までも、そう思っていたけど、ここで再確認です。

つくばを楽しませる

守るものがいると、人って強くなれるものです。
ほんと “気の持ちよう” って不思議なパワー。

つくばのがんばりを全身で受け止める
つくばを不安にさせない
つくばをリードする

犬と自分を信じたもん勝ちですね。 対自分への勝ちです~

『すべてはうまくいっている』 

そうです。どんな演技になろうとも
レベルアップした将来の私から見れば愛おしい1歩に違いありません。

そう思うとね、楽になるんです



今日もブログを読んでいただいてありがとうございます。
雑用をしながらのブログ更新
書き終わり0時をまわった今
雷も雨もやんで、外はとっても静かです

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
↑ポチッと応援お願いいたします!
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/148-5e7596d9
