チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

アウェイをホームに♪

つくばよりシャイで刺激に敏感な三春

それでも、アウラに通い始め
それまでよりさらに連れ出すようになってから
少しずつですが良い変化が見られるようになってきました。
(今はまだつくばレッスンの見学がメインです)

ファンマッチに向けてのもうひとつの課題。
いや、今回のファンマッチで様子を見る、と言った方がいいかな。

それは、三春がいる空間で、つくばが本領発揮できるかということ

つくば、三春の敏感さに同調する傾向があります。
ひとりでいる時と、ふたりでいる時と、落ち着きが違う。
三春はいつもおんなじ。

アウラレッスンの時もそうなので
最近は、つくばに集中してもらうため
三春を同行させるのを控えていました。
酷暑の中、ふたりを徒歩&電車で連れて行くのが厳しいということもあるんですけどね

8/28は、ワフでのグループレッスン
その時は、三春も同行させるつもりです。
私は、先入観なしでつくばといつも通りのことをするだけ。

さて、どうなるかな

『アウェイをホームにする』

とは、西田先生からいただいたアドバイスです。
私にも言えることだな。。。(笑)

まずは、三春にとって、アウラの教室がホームになるように
そして、その先へつなげよう。
可能性は無限大。
三春を信じて、がんばれ私



今日もブログ訪問ありがとうございます。
応援クリックで充電させていただいています
よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/149-3a26ad4a
