チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

まだまだ、やりたいことはたくさんある。


昨日の西田先生のブログ

仕事へ向かう電車の中で読みながら
何だかウルウルきてしまいました

つくば&三春と暮らして5年半。
何にも知らずに飼いはじめて
今となっては、人生まで変えられた自分がいます。

おまいらともっと分かり合いたい
もっともっと一緒に遊びたい。

そして、犬がこんなにかわいいことを伝えたい。

飼い主さんのがんばり次第で
もっと分かり合えることを伝えたい。

まだまだ、スタート地点を踏んだばかりの私たち。
まだまだ、一緒にチャレンジしたいことがたくさんあります。

フリースタイルも始めたばかり。
三春はまだ未経験。
踊りたい曲はたくさんあります

レトリーブ大会へのリトライに向けて
モッテコイ遊び、続けています

オビ練は始めたけれど、訓練競技会は未経験

スポーツをしてみようと思った時
最初に興味をもったアジリティーにも挑戦してみたい

つくば&三春にとって、私にとって
無理のないペースで進めていきたいと思ってます。

いつも、ここぞという時にヒントを下さって
考えさせてくれる西田先生。

そのサポートの結果、自分で気付けることで
たくさんの発見をさせてもらっています。

人に何かを伝える時
つい、あれもこれも言いたくなってしまう私。

さりげなく、的確なヒント。
将来、私の目指すところです



今日もブログ訪問ありがとうございました。
いつも応援してくださることに
感謝しています<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/150-3390cb0c
