チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  2 comments
  0 trackback

日常の幸せ


今日も快適な朝から始まりました!

DSC_0027.jpg

太陽が上がっても、半袖の腕にはひんやりと気持ちいい風。
陽射しはあるのに、地面は冷たい サイコ―です。

そんな中、今朝もゆっくり朝のお散歩してきました。


私が気持ちよさそうに笑って歩いていると



ふたりとも、こんな感じ


このあと、また犬に吠えられて興奮し
いつもの練習は続くワケですが。。。

日常が日常であることの幸せ。

みんなで気持ちよ~く歩けていると感じる時
『犬と自然に暮らす』
そんなキーワードが頭をよぎるのです。


今日は、エアコンいらず。

お昼をまわった今も、家中の窓と
玄関のドアを解放しているだけで

空を飛んでるんじゃないかと思うくらいの風通しです。

秋のキャンプも楽しいだろうな~



明日は、いよいよワフでのグループレッスン。
ドキドキはしません、今はまだ(汗っ)
単純に、どうなるか興味があります。
応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

はな says... ""
今週になって涼しい日が続いてますね。
うちもようやく、のんびり朝散歩です。
ずっと、ショートこーすの散歩だったから
ワンコたちも楽しそうです♪

涼しくなったとはいえ、まだまだ夏。
草むらとかは虫が気になるので虫対策は継続です~。
ペットくすりというサイトでオーガニックの虫除けシャンプーや
お薬を買ってます。
お財布にもやさしくていいですよ♪
2013.08.27 15:17 | URL | #HfMzn2gY [edit]
tukumiha says... "はなさんへ"
気温を気にせず、のんびり楽しめる散歩は
ワンコにも人にも良いですよね~♡

虫対策、わが家も継続です。
サイト拝見しました(^v^)♪
長年使っているものと違うシャンプーを使ってみたいな~と
ずっと思いながらついつい同じものをチョイス。。。汗
いい機会なので、変えてみようっと♪

耳より情報、ありがとうございます~✿
2013.08.27 16:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/154-33915855
