チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

確かなヒント。

先日のワフレッスンで
先生はじめ皆さんの演技を拝見してから

それまでは、頭で考えていてもわからなかったことが
ぽつりぽつりと結びついて

昨日の、そして今日の練習に役立っています。


中でも、人の動きについての学びは大きかった!


まだまだ些細なことしか取り入れられませんが
私の動きを少し違えただけで、わかりやすくなったようで
つくばの集中力が上がりました

そして今日、家での練習では、つくば初
ルーティン中、テンションが高くなりすぎての「ワンっ!!!」が

私もビックリしましたが
自分でもビックリしていたようでした。
自分の声で目覚めた人みたいに、キョロ?アレ?みたいな(笑)

よ~し、と調子に乗って、少し休憩したあと夜練へGO

主人に動画を撮ってもらいながら何度か通してみましたが
そうは問屋が卸しませんね。。。あはは。

刺激に気をとられ、同じようにはいかない。

だよね~
焦らず、ていねいに
それでいてチャレンジ精神は忘れずに作っていこう。


私への確かなヒントになりました。
よし、やるぞ



いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
みなさんの応援にパワーをいただいています。
また、クリックよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/157-b85c295d
