チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

2人の私。

飼い主の私。

ドッグトレーナーの私。

つくば&三春といろんなことを楽しみ始めた

できないことはない。

ただ、犬一倍、人一倍、時間はかかるかも知れない。

うちの場合、ある程度のラインまでで止めて、めいっぱいやるのが
楽しむ秘訣だったりすることもある。

例えばポジションの種類とかね。

ぜ~んぶひっくるめて
つくば&三春と通じ合える時間は本当に本当に幸せです


それはそれとして。。。


トレーナーとしてもっとスピードを上げて成長するために
もう1頭、体の大きいコを迎えたいと以前から考えています

『 体験に勝るものはない 』

犬種の候補はありますが、あとは“出会い”。

そんな風に思っていたら、先日、良い出会いがありました。
今でもすごく気になる。

ただ、“今じゃない”気がする。

でも、今じゃないって何だろう。

つくば&三春のことがおろそかになるかな。
それだけはイヤ。

いや、きっともっともっと楽しくなる。
大変なことも、楽しむ自信はある。

今の私のキャパ的にどう?

キャパなんて、何かがないと拡がっていかないでしょ。
拡げて行けばいいのよ。

いや~。。。

ファンマッチ直前の今。
こんなこと考えてる場合じゃないんだよな~。

キモチ切り替えて集中しよう



今日もブログ訪問ありがとうございました。
小型犬を迎えようと決めた時
チワワだからでなく、つくばと三春だからふたりを迎えました。
今回の出会いもそんな風に思えた。
命のことだから、もっとよく考えよう。
どっちに転んでも、必然なんだろうな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/160-b203bd9e
