チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

春に向かってGO~♪


恐るべし、アウライベント

その刺激的な2日間に
帰ってからもしばらくは、何となくふわふわしていました。

でも、西田先生や先輩からメールを頂いたり
応援していただいた方からメッセージを頂いたり
西田先生やトレーナー仲間のブログを日々読んだり

そうしているうちに、さらに気持ちが整理されていき

仕事が休みだった今日は
ドッグケアセラピストのなかしまさんの3回目のセッションを受け
やっと、ふぅ~っと息をつくことができました

大好きな大好きなつくばと三春の世界に入るため
ひいては、トレーナーとしてそれを伝えるため
自分との闘いは、ま~だまだまだまだ続きます

今回は、自分がフリースタイルを始めて最初のファンマッチ。

コマンドの出し方、動きの流し方、人の振り付け
手の平の見栄えの良さ、決めポーズのインパクトなど
具体的な見方ができてとても勉強になりました。

ジャッジの先生方からのアドバイスも頂きました。

春のファンマッチに向けてもっともっとがんばるから
おまいら、また、よろしくね


FxCam_1378713764242.jpg
ワフからの帰り道、富士山駅で買った富士山カラビナ。
今回の思いを春につなげるためのお守りで~す



今日もブログ訪問ありがとうございます。
応援のムギュっとひと押しお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/164-9d0d2fb1
