チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

1人とふたり-フリースタイル気分で-


先日のワークショップでは
いろいろなアドバイスをいただきました。

そのひとつをもとに
最近の散歩では、三春が内側つくばが外側になるよう
位置を決めて歩いています。

今日の仕事帰り、台風一過の涼しい空気を吸いながら
キレイな夕陽に心洗われる思いで帰宅。

さっそくふたりを連れて散歩に行ってきました。

私の左側を並走(?走ってないけど)するふたり。

ふと、それまで頭で流れていた曲を口ずさみながら
簡単なステップを踏んでみます。

速く歩いたり、遅くしたり
途中でオスワリとターンをいれたり。

ふたりの動きがリンクしてオモシロい。

1人とふたり、みるみる楽しくなって

今できる限りの集中と解放を繰り返して
気付いたらあっという間に時間が過ぎていました。

はぁ~~~、楽しい散歩だった。

自分の楽しみとして、
こんなふうにふたりと一緒に踊るのが
夢だったりするのです

FxCam_1379422014180.jpg FxCam_1379422453855.jpg
散歩後、眠るふたり  


今日もブログ訪問ありがとうございました。
やりたいことはたくさんあれど
自分の力が追いつかない。。。(汗)
日々の積み重ねあるのみです~!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/169-a446a5b7
