チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

十五夜お月さん♪


中秋の名月、キレイでしたね~

すっかり静まり返った夜に
家族みんなで月光浴をしました。

自分が今、好きなことをやれていること
主人も、つくばも三春も、そして私も健康であること
出会いに恵まれていること

すべてに感謝

ちょっとやそっとの事では
へこたれない自分に進化することは

その時はけっこう大変と思うんだけれど
結局は気の持ちよう。

どんなことに対しての進化も
つくばと三春との楽しみに結びついてくると思うと

イケる イケる と思えます。

『 全てはうまくいっている 』

はっ、そうだった~



名月パワーがいろんなところに宿りますように~
今日もブログ訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/171-29a9f03d
