チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

バランスよく。

最近、つくばと三春、一緒に散歩することが多かったので
今夜は久しぶりにひとりずつと散歩に出かけました。

ふたり一緒に散歩するときには出ない
もしくは目立たないクセを再認識


「あれ?前はこんなことなかったな。」とか

「そうだった、そこ練習中だったよね。」とか

「あ~、ちょっとやらないうちに元に戻っちゃってる(汗)」とか

「もう少し室内練習、昼間の外練してからリトライしてみよう。」とか

良い確認になりました


そして、ふたりに共通して良くなっていたのは
集中の波に乗るのが早くなってきたこと

数ヶ月間には、夜は昼間以上に周りの刺激に敏感で
私の言うことになかなか集中させられないでいましたが、
だいぶ変わってきました。

一緒の散歩、別々の散歩、バランスよくやってこう

散歩でまたリフレッシュ。
ふたりとの、大切な、心のおしゃべりの時間です。



今日も読んでいただいてありがとうございます。
まだまだ月がキレイな夜でした。
お出かけ、キャンプ、いい季節~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/172-f1277e97
