チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

刺激を受けに行かないとね~♪

今月中旬、茨城に住む義母が脳梗塞をおこしました。
高齢で、もともとベッドが中心の生活でしたが
今はまだ意識がありません。

私、長男の嫁。

自分の経験を生かして介護も視野に入れいろいろ考える毎日。
優しい義母、在宅介護には何のためらいもありません。

でも、今まで母を介護してきた父の強い想いがあり
それは叶わなそうです。

一人前のトレーナーになるという自分の目標。
私たち夫婦と一緒に暮らしたがっていた母の想い。
母が私に言ってくれた思いやりの言葉。
「最期までオレが看るから」
「お前たちに世話はかけたくない」という父の想い。
でもそれは、母が自宅に帰れないことを意味しています。

ここのところ、ぐるぐる ぐるぐる、そんなことを考えていました。

父の想いがある以上
自分の中で気持ちの整理をする以外ありません。

ようやく、父にも母にも
今の状況で私ができる範囲のことをすればいいんだと納得してきました。

目標に向かって前向きに取り組むことでわが家が明るく活気付いて
その空気を背負って父母に会いに行くことが
最善の道かなというところで着地しました。

そんなこんなで、ファンマッチ以降レッスンにも行っていなかったので
“自分への刺激不足になっちゃう~っ”と焦り始めていたところ

昨日、『チワワ魂』チームメイトさんから、イベントへのお誘いを受けました。

チーム『チワワ魂』初出陣です( ´艸`)

それについては、また今夜書きますね



今日も訪問ありがとうございます。
読んでいただいてありがとうございました!
また、夜にお会いしましょう~o(^▽^)o

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/176-36e154f0
