チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

秋爛漫


爛漫(らんまん)

1 花が咲き乱れているさま。
2 光り輝くさま。明らかにあらわれるさま。-Yahoo!辞書より-

『春爛漫』って言うけど、『秋爛漫』って言わないな~。。。

コスモスや彼岸花やキンモクセイなどなど
秋色の花が次々と咲き誇り

紅葉が山を彩る。

真っ青な空で光浴びる
うろこ雲・わた雲・ひつじ雲 。。。

そして、そんな中

この季節、目白押しのドッグイベントで
愛犬とのお家での大切な時間の中で

犬と人がキラキラと輝きながらかわす笑顔。

想像していると、『秋爛漫』って
ぴったりな言葉だな~って思うんです


              


さて、今日から10月。

10/14 チーム「チワワ魂」レトリーブ大会出場@すいらんグリーンパーク
10/19・20 アウラのキャンプレッスン参加

まだ意識のない義母のコト
自分の今の仕事のコト、いろいろ調整が必要ですが
このすばらしい季節すき間すき間にできる範囲でできるだけ
遊びやレッスンを入れていこう

余裕がない時こそ、無理にでも時間を作ることで
気持ちが潤ったりするんですよね~



今日もブログ訪問ありがとうございます。
今年はどんな秋になるかな~。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/180-31db288e
