チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

立ち止まることなく

迷ってばかり、探ってばかり。

つくばと三春に、1本の道をと思っても

その1本が定まらない。

つくばと三春はいつも全力で応えてくれるのに

私がこれじゃぁ、いけない。

まだ始まったばかり。

まだまだ、なんにもやってない。

頭で考えてるだけじゃダメ。

体験しなくちゃ感性は働かない。

犬の気持ちを想像しながら

立ち止まることなく、もがいていこう。

きっと、見えてくる 



今日も読んで頂き、ありがとうございました。
水玉模様をぽちっと応援して頂けたら嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/190-25fceb6f
