チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  2 comments
  0 trackback

チーム『チワワ魂』団体戦結果♪

みなさま、応援ありがとうございました

すいらんフェスタ
第4回アルファアイコンレトリーブカップ 団体戦

レトリーブやディスクで大活躍の犬種が目立つ12チーム中

チーム『チワワ魂』
7位 というすばらしい結果をおさめることができました~

12位からの結果発表。
周りが周りでしたから、11位・10位あたりを予想していたら
「え!?もっと上!?」を繰り返しての7位

興奮しました~
チームメイトのみなさん、ありがとうございました!

団体戦に出場したのは、ソックスくん・レオくん・つくば。

私も含め、ハンドラー側にそれぞれ反省点はあれど(笑)
みんな平均的に得点を稼ぐ大大大健闘っぷり

団体戦では余裕がなく写真が撮れなかったので個人戦から。

IMG_0042 - コピー
レトリーブ大会出場経験の多いソックスくん。
さすが、流れのある安定したパフォーマンスを見せてくれました。
団体戦では、大会でのハンドラー初体験のママさんと大奮闘


IMG_0055 - コピー
レトリーブ大会初出場のレオくん。
ママさんの心配をよそに、全スローに完璧なレトリーブ。
すばらしいデビュー、私も嬉しくなりました


写真 4
今年6月のHFJでは、1回もレトリーブ完了できなかったつくば。
あれからも練習を続け、今回は、「やるよっ」と声をかけると
くるんっ、くるんっと回ってくれました~。
これが出れば大丈夫。その後は次々とキメテくれました!


写真 3
三春は個人戦出場。三春も6月のHFJでは成功ならず。
今回は、投げたおもちゃまで一緒に走っていけば
そのあとは持って帰ってこれました!大進歩~


IMG_0045 - コピー
こちらは、ソックスくんちのカブくん。
おだやか~なコです レトリーブ個人戦参加。
練習し始めて間もないとの事でしたが、とってもがんばりました!
ゲーム中動画撮影していたため、スマイル写真でご紹介


IMG_0060 - コピー
そして、レオくんちの、ちっちゃなココアちゃん。通称こっちゃん
ちっちゃいけれどチワワ女子の強さで、
ママいわく、レオくんの“御守り役”を見事にこなしてくれました。
いつもより良く歩いて、後半はぐっすりだったね


そして、最後に
チーム戦の記念写真撮影の様子。 レオママさん、お写真ありがとうございます!

写真 1
左から、レオくん、つくば、ソックスくん。
この、みょ~な距離感と緊張感(笑)
いいんです、いいんです
ここまで来るまでに、それぞれどんなに頑張ってきたか
それを振り返れば、じ~んとするほどイイ写真なのです



今日もご覧いただきありがとうございました。
次回のブログでは、次に向けての私の改善点を振り返ります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

satomi says... "すごいね!"
満足な結果でよかったね!
つくちんもみはるちんもすごーい(o゚ω゚o)
確実に進歩してるのね。
三春ちゃんの疾走姿カッコイイよ☆
ウメちんもがんばるぅーー^^!
2013.10.15 22:51 | URL | #JyN/eAqk [edit]
tukumiha says... "satomiさんへ"
どうもありがとう~!!!
まずは目標達成できて良かった~

あとは、HFJでも成功したら
私的にホッとするんだけどな~^o^;

ゆっくりだけど進歩が見えて嬉しかった。

うん、ウメちんがんばれ~~~♡ ♡ ♡


2013.10.16 05:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/192-93beea40
