チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

やっと出会えた!

私がつくばと三春を連れてイベントなど参加するとき
今のところ、電車移動は必須です

肩掛けのキャリーバッグにつくばと三春を入れ
必要な物は大きめのリュックに。
場合によっては、ハードクレートを空のまま斜め掛けにして
ウエストポーチをつけることもあります。

どうしても満員電車を避けられない時は
ハードクレートでないと危険なので
両手がふさがりけっこう大変

そんな感じなので荷物をラクにする
“小さくて機能的なもの”には目がない私

ずっと、折りたためるイスを探していました。

リュックに入って、かつ他の荷物の邪魔にならない大きさ。
背もたれがあって座面が大きく、しかも軽めのモノ。

そんなのないのかな~と半ばあきらめ、
コンパクトな背もたれなしのイスを買おうか迷っていたら

つい先日、やっと出会えました!!!

予想を上回るクオリティーで、組み立て・片づけがとても楽チンです。
しかも、大好きなオレンジ色

折りたたむと、かなりコンパクトになります。
重さは800gくらい。 (わが家のデジタル体重計にて。。。)
明日のキャンプレッスンに持っていこ~っと

 FxCam_1382029099195.jpg




いつもブログを見ていただきありがとうございます。
今日も、ステキな1日になりますように

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/195-6220083a
