チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

たくさんのありがとうを胸に。

アウラキャンプレッスンが無事に終わりました。

雨降りで寒い中でも充実の
アウラ流の楽しい時間が流れました。

そこには、飼い主さんたちの、西田先生の
トレーナー仲間の、そして犬たちの笑顔がいつもあふれています。

みなさんと時間を共有できること
犬について明るくポジティブに、そして真剣に話ができること
楽しいことも嬉しいことも、時に悲しいことも分かち合えること

つくばと三春に静なり動なり関わろうとしてくれるわんこたち

すべてのことに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

そして今日は、その想いを胸に
昨日亡くなった、トレーナー仲間の愛犬ラブちゃんにも
「ありがとう」を伝えてこようと思います。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/197-2a2a7862
