チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

『今』

「あの時、~しておけば良かった」
「もっと早く、~しておけば良かった」

そうやって後悔することってあります。

でもね、思いました。

「あの時~していたら、ほかにしわ寄せが行ったかも知れない」
「もっと早く~していたら、こんなにうまくいかなかったかも知れない」
そんなのわからないから、考えてても仕方ない。

結局、大切なのは『今』

おととい会ってきたラブちゃんからは
“今を一生懸命生きる” ことを学びました。

大切なのは『今』

与えられたこのタイミングを、ものにしよう


FxCam_1382457202241.jpg



いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。
先日のキャンプで食べたタコライス
あの味が忘れられなくて
今日のわが家の夕食はタコライスでした~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/199-f9da5526
