チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  2 comments
  0 trackback

ほめ上手

心からほめられて、いやな思いをする人はいないですよね。
私はそのへん単純なので、ほめられるととっても嬉しい
やる気が出るから成功するし、
自信がついてもっとがんばりたくなる。

犬もお~んなじ

いかにほめ上手になれるか。
どれだけ良いところを探せるか、
ほめられるように演出できるか。

頭ではわかっていても。。。な~んてことたくさんあるけれど、
常に意識してけばそっちに傾いていくはず。

それにかかっているんだな~と、
ほめ上手な人たちから学ぶこと盛りだくさんな今日この頃です。

ありがとうございます
たっのしいな~


スポンサーサイト

Comment

mmicca♪ says... "よしよし♪"
今の「タイトル」でまた伸びた?(笑)
「楽しい」が一番だよねv-219
ガンバレv-22
2013.03.14 10:49 | URL | #w5pGe.tU [edit]
tukumiha says... "Re: よしよし♪"
また伸びたよ~!!!(笑)
いつもほめてくれてありがと~!
がんばるっv-221
2013.03.14 21:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/2-9895fe77
