チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  2 comments
  0 trackback

チャレンジのかたち

アウライベント2日目『K9フリースタイルファンマッチ』見学
生で見てみたい!その空気を体感したい!と思っていた念願が叶いました。

エントリー数70組以上

私には未体験ゾーン。
詳しいことは何もわかりませんが
そこにいることで味わえる空気感や
それによって生まれる自分の心の動きを感じながら
最初から最後まで、すばらしい演技に目を見張りました


高齢だったり病気やケガによるハンデがある犬と参加された方

犬の中に「楽しい」という思いを残して帰りたいと
ワンスアゲイン演技に挑戦された方

演技が予定通りは進まなくても笑顔でやり切った方

ピンチヒッターのコとがんばった方


ペアの数だけ背景があって
「成功させる」ことだけが目的でない『チャレンジのかたち』が
演技や表情ににじみ出ているようで感動しました


写真は、私とつくば&三春がお世話になっているアウラの西田先生
愛犬のビンゴは耳が聞こえませんが、曲が始まると
そんなことは忘れてしまう「ふたりだけの世界」でした

RIMG0199 - コピー

私もこんなふうに愛犬とその世界に入り込めるようになりたいな~

緊張しぃの私。。。
いつかファンマッチに参加する際には
心臓が口から出たままの演技になると思いますが
見ないふりしてやってください(笑)


「がんばれ~!」の青空クリックしていただけたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アウライベントはまた秋にも開催されます!
   気になる方はこちらまで

スポンサーサイト

Comment

satomi says... ""
ふふふっ(≧ε≦)
口から心臓が出た状態でのダンス、
ある意味見たい(笑)。
わたしもがんばる~^^
お互い初心者だから何かと頼りにしてます。
よろしくね~。
2013.04.03 18:01 | URL | #JyN/eAqk [edit]
tukumiha says... ""
想像するだけで出そうでしょ、心臓。。。e-350

頼りにはならないけど(汗)
まずは愛犬のため、がんばろうね~v-411v-363

お互いに、どんな変化が待っているかなv-238
2013.04.03 21:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/20-05266cd6
