チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

気持ちも新たに♪


これまで、つくば&三春と一緒に多くのコトを学んできましたが

感覚的につかめていないコト
まだまだ身についていないコツ
基本的だけど未体験なコト

たーーーっくさんあります

つくば&三春とは、楽しく充実した時間を過ごしていますが
今後トレーナーとして立つ自分を未だ想像できず
どうしたもんかな~と考えていた時

今、西田先生のところに通ったり
いろいろなイベントに参加したり
何かのセミナーに参加したり
何をするにもだいたい自宅から遠いということに
甘えてないか?と思うようになりました。

そこに、ここ数ヶ月でいろんなきっかけが重なって
『今でしょ!』 ちょっと古い?( ´艸`) 笑
と思ったのは少し前のコト。

そこからみるみる話は進んで
12月には活動しやすい場所に引っ越すことに決めました。
物件も決定~

つくば&三春とのチャレンジを続けつつ
トレーナーとしての自分を作っていきます。

大切なのは、自分で経験すること。

その先、どういう形でやっていくようになるかは未定ですが
どうなるにせよ、ひとりのトレーナーとして自立できるように
目標をもってがんばります

西田先生、トレーナーの先輩&仲間のみんな
アウラ組のみなさま、チームチワワ魂のみなさま
そして、いつも応援して下さっているみなさま
これからも、よろしくお願いいたします!



今日も読んでいただきありがとうございます。
ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/204-9126305a
