チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

HFJ秋ヶ瀬定例大会に行ってきました!

つくば&三春、ハイパーフライト2回目の参加でした。
種目はレトリーブ・スモール。

ゲーム中それぞれが、1回目にはなかった
フィールドの白線に使われている “小麦粉” に集中
予想していなかった展開に、臨機応変に対応できなかったことで
気づき気づかせてもらうことがたくさんあった今回。

それについてはまた次回書きますね。


寝る間もなく準備して下さった西田先生
ありがとうございました!!!

頂いたアドバイスを今かみしめています。

楽しさや感動や悔しさを共有できるアウラ組のみなさま
ありがとうございました
入賞したみなさま、おめでとうございます!!!

みんなの活躍がまた励みになります。

チワワ魂チームメイト、ソックスくんのパパママさん&カブくん
レトリーブ・スモール2位入賞おめでとうございます!!!

キラキラディスクゲット、興奮しました~


明日は、チワワ魂チームメイトの方々のアジリティの応援で
またまた秋ヶ瀬公園へ行ってきます。
つくばと三春はお疲れ休み。

しーたん&なかしまさん
初参加のレオくん&ママさん   

 がんばれ~



いつもブログ訪問ありがとうございます。
普段から運動はしている方ですが、さっそくの筋肉痛。
変に力が入っていた証拠ですねぇ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/206-0db2acc8
