チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

慣れるもんだな~♪-ドライヤー編-

昨日のこと。
つくば&三春、シャンプーしました

お風呂は好きですが
ドライヤーはそうでもなかったうちのコたち。

小さい頃、逃げ気味だったのを徐々に慣れさせてから
乾くまでじっとしていてくれるようにはなりましたが
どこか緊張してガマンしている様子。

終わるまでブルブル震えていることがほとんどでしたが
それで良しとしていました。

ところが、ここ1年でしょうか。

6歳を目前にして、
つくばも三春もブルブルが早くおさまるようになって
こんなにリラックスして
ドライヤーをかけられるようになりました。

オビやフリースタイルやレトリーブなど
遊ぶ機会がグンと増えたのもここ1年。
その効果かな~と思っています


FxCam_1384696802500.jpg
ドライヤー待ちのつくばと
「あったかいわ~」 トロンとする三春。


FxCam_1384696893806.jpg
ドライ終了の三春 なぜかカメラ目線(笑)
寝たり起きたりのつくば



今日もブログ訪問ありがとうございます。
思いがけない変化が時々
プレゼントのようにやってきます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/216-015c7e58
