チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

どんな犬でもできる

『どんな犬でもできる』

そんな心強いコトバを
目に、耳にする時

“きっとそうなんだろうな”と
期待や希望や情熱や信じる力を膨らませて
前向きになることができます。

けれど、私にはまだ
「どんな犬にでもできます」と言えるだけの
経験がありません

まずは、つくばと、三春とのチャレンジで
そう言える自信をひとつ積み上げる

もちろん、楽しむことが前提です


思いのほか時間がかかるかも知れません。

混乱させることがあるかも知れません。

つくばと三春の中で湧き上がってくる力を
サポートしながら待つ時間も必要かも知れません。


ちょっと寄り道しながらも
確実に前へ進んできました

まだまだ、秘めた可能性がたくさんあります。

オビ、フリースタイル、ディスク、アジリティ。。。

いろんなことを経験させてあげたいし
私自身、経験したいと思っています。

つくばと三春が “キラキラ輝ける場所を探す”
それが私の役目です!



今日も読んでいただいてありがとうございました。
私たちのチャレンジは続きます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/217-05899f15
