チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

思いがけない収穫

先日のアウライベントは
私とつくばだけの1泊の山中湖旅でもありました

いつも泊まりの旅行といえば
旦那ちゃん含め2人と2頭、もしくはたま~に私1人と2頭。

つくばと三春が別々の夜を過ごすのは
去勢避妊の手術以来、4年ぶりのことでした

何事もなく旅も終わり、この数日、何となく感じていること

『つくばが、前より私を頼りにしている。。。ような

明らかに何か変わった行動をしているわけじゃないんですが
ふとした時に感じるんです
「甘える」というのでなく「注目する」感じ。

思いがけない収穫、嬉しい~



今日は、夏みたいな日差しでしたね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/22-8c4d79b3
