チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

「ガンバ」の波♪


職場の大先輩、もうすぐ60歳の女性。
1ヶ月半という短い間でしたが、
仕事はもちろん、人としても学ぶことがたくさんありました。

今日、その方との勤務は最後の日。
仕事のあと「一緒に食べよ」とケーキを用意して下さいました。

15分ほどのわずかな時間ではありましたが、
初めてゆっくりお話しました。

話すにつれ伝わってくる、その方の向上心、真っ直ぐな姿勢、前向きな意地。

厳しさも優しさも隠さず惜しまず表に出しサッパリしている
とても愛情深い方だな~と感じました。

重い話題も楽しく終わって
15分後には感動すら覚えました。

いや~、すごいな~。

まるで、応援のウェーブが隣から始まった感じでした。
手先まで波が来ています。
私の体が次の波を起こして、また隣に伝わる。

そうやって、「ガンバ」の波を起こしていきたいな~。

引っ越し間際に、嬉しいプレゼントでした



いつも訪問していただきありがとうございます。
寒さが厳しい今日この頃、
体調を崩されませんようお気を付け下さい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村]

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/224-2ed3c92d
