チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

なつかしい歯♪

引っ越しの準備をしていたら、
忘れていた三春の“乳歯”が出てきました。

なつかし~

つくばと三春を同時に迎えたわが家。

つくばはオドオド、三春はチャカチャカ
一言で表現するとそんな感じだったふたり。

ウンチをする時に、
つくばはソワソワ歩きはじめる
三春はクンクン鳴きはじめる。

そんな違いにも 「へぇ~ 」 と
毎日が発見だったな。

発見と言えば、今日もひとつありました。

2年住んで歩き慣れた部屋、見慣れたお道具箱。
ところが、いつも端っこにあるお道具箱が真ん中に来ただけで
つくばが、歩けなくなった へぇ~

FxCam_1387105718883.jpg
つ : こんなとこにコレありましたっけ~(汗)

ここからなかなか進めません。

何度も励ますと、ビクビク速足でこちらに来たつくば

苦手を発見するのも、楽しみのひとつになりました。
その克服も、遊びと思えば楽しくできます


FxCam_1387109443755.jpg
三春はToyサンタと休憩中~

見ていて楽しいコたちです



いつも読んでいただいてありがとうございます。
今日は引っ越し本番!
はり切っていこ~!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/225-86ce25a9
