チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  2 comments
  0 trackback

引っ越し完了~♪

ふぅ~

引っ越しが終わって、インターネットも開通。
荷物もだいぶ片付きました。

西田先生とも、アウラで出会ったトレーナー仲間とも
今までに比べたらグッとご近所になって
少々興奮気味な私

引っ越してすぐに、
西田先生とトレーナーの松田さんがお祝いしてくださって
これからのこと、犬のこと、たくさん話をしました。

さっそくアウラの見学に行って、刺激的な時間を過ごしました。

12/21のアウライベント 『minna de lesson』 @ワフでは、
レッスンの持ち時間をいただいています。ドキドキ


成功も失敗も糧にして、つくばと三春と一緒に
トレーナー道をスキップで進みます


これからも応援よろしくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ぱれっと なかしま says... "お疲れ様^^"
引越お疲れさまでした^^
新しい生活が始まり,わくわく,どきどきでしょうか^^
早速楽しいイベントがあるようですね!
ちょっと寒いかもしれないけど,楽しんできてください~.
2013.12.20 15:42 | URL | #fwXM9qf2 [edit]
なかしまさん says... "こんばんは☆"
ありがとうございます!
新しい生活が定まってくるにつれワクワクが増しています。
明日は、ふたりを連れて行ってきま~す(^^)/
どんな1日になるか楽しみです♪
2013.12.20 23:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/226-a303e106
