チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

minna de lesson@ワフ♪

これ以上ないくらいの快晴と、真っ白い富士山!
今日は minna de lesson@ワフ の日でした。

30名の飼い主さんたちと23頭の犬たち。

オビディエンスの要素を散りばめたゲームから始まり
YES-NOゲーム(面白かったですね~
西田先生のデモ
みんなで参加のフリースタイル

大人の犬たちに混じって
明日から4ヶ月齢に入るというパピーや、思春期のコも参加

年齢だけではなく、そのコそのコの今の状況に合わせて
気楽に、柔軟に挑戦していただけます。

そうして、今回のイベント中に進歩した場面を見たり
前から知っているコの成長を目の当たりにしたりして
幸せな気持ちになりました。

新たなパワーをいただきました

また、三春は初めて"他の犬に交わりながら"という状況で
イベントに参加しました。
つくばは初めて、みんなの前でデモ犬として働きました(大げさ?笑)
私は初めて、みなさんの前でレッスンをするという経験をさせていただきました。

それについて感じたことは、また次回に書こうと思います。

お付き合いいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!



いつも読んでいただいてありがとうございます。
もうすぐクリスマスですね~
どんなお天気になるかな ...
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/227-553520b3
