チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

トレーナーである前に♪

今日は、1日アウラ見学させていただきました。

は~
夜までめいっぱい見学しても、あっという間に帰宅できる。
帰宅しても時間があるからおさらいできる。
早く自分でもできるようにしようと気合が入る。
その幸せをかみしめる日々です

朝から続いたレッスンの中で
パピーのレッスンや座学もありました。

犬とのコミュニケーションに大切なこと
犬の中に入って遊ぶということ

レッスンを見ながら聞きながら
時に参加したり、メモを取ったりしながら

最近、つくば&三春に対して
こういう気持ち意識してなかったんじゃない?
と思うところがありました。

トレーナーである以前に
ひとりの飼い主として自分の犬と楽しくやる。

以前、西田先生もおっしゃっていましたが
私も、その気持ちを持ち続けて実践しようと決めています。

すぐ、いっぱいいっぱいになってしまいがちな私(笑)
でも、心がけていれば
ちょっとずつ自分を広げていけると信じています。

明日はアウラの大掃除。
普段のありがとうを込めて、ピカピカにしてきま~す


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/231-9ffa51a1
