チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  4 comments
  0 trackback

つくば HAPPY6歳♪

今日はつくばのバースデー

私の知らない別のお家のコになりかけていたつくば。

兄妹のように仲良く遊んでいた三春と一緒に迎えたいという
わが家の意向を、人を介して知って
「そのほうが幸せでしょうから」と快く言ってっ下さった
その方のおかげで今の幸せがあります。

たくさんの、偶然という名の必然が重なって
今の私たちがあるということ。

どんなことも、成功への1歩であるということ。

ちっちゃい体で、一生懸命教えてくれているようで
もっともっとつくばに入り込みたいと思う日々です。


つくば、6歳おめでとうね

これからも、よろしくっ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

trtmttth says... ""
つくばくんおめでとう(o^^o)
わくわくドキドキがいっぱいの素敵な一年が待ってるよー♪
2014.01.07 07:36 | URL | #- [edit]
tukumiha says... "trtmttthさん"
どうもありがとう~(@^^)/~~~♡
そういう1年を作ってあげられるようがんばらなくちゃね♪
trtmttthさんも、一緒にがんばりましょう~!
2014.01.07 14:31 | URL | #- [edit]
SOCKS父母 says... "パンパン~!!"
つっ君 おめでとーーー!!
今年もよろしくねー♪
あっ!
今年こそ さわらせてねー♡
2014.01.07 18:48 | URL | #- [edit]
tukumiha says... "SOCKS父母さんへ"
どうもありがとうございます~(@^^)/~~~♪
今度お会いする時には、触ってやってください♡

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
2014.01.08 02:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/239-43165a74
