チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

迷ったらGOかな。。。

次回のフリースタイルファンマッチは4月

前回のファンマッチからつくばと作りかけているルーティン。
まだまだ中途半端ではあるんですが
もっとわかりやすいハッピーな曲の方が楽しくできるかな~と
今さらながら迷っています

今日は候補の曲を編集して動いてみましたが
こんなに簡単に曲を変えていいものか
もっと仕上がっていけば楽しくなるんじゃない?
逆に、中途半端だからそう感じるのかな?と
思ってみたり。。。

そしてもう一つ。

今年は、三春ともフリースタイルを始めたいと思っていますが
いつから始めるのか。今回からか、次回からか。

つくばと三春、それぞれとルーティンを作っていくことは
つくばだけで精一杯な私には至難の業 

でも、それを先延ばしにしたところで
やってみなければ、できないことも見えてきません。

そして、やるならやはり目標として
ファンマッチにエントリーしたいと思っています。

迷ったらGO。。。かな。。。

あ~、まだ決心がつきません~(汗)



今日もブログ訪問ありがとうございます。
むぎゅっとひと押し、お願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/240-ab47c9b7
