チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  2 comments
  0 trackback

三春HAPPY6歳!

今日1月8日は三春の誕生日~

三春には、ハラハラさせられることがたくさんありました。

すべり台を、急に逆からのぼったと思ったら
のぼり切れず勢いで途中からダイブ。

急な土手をのぼったと思ったら
下りられずに助けを求めていたり。

まだ泳ぎ未経験の時に
旅先の犬用温泉にいきなり勢いよく飛び込んで
一瞬沈んだあと、び~っくりした顔で浮いてきたり

今となっては笑い話ですが
慎重派のつくばと真逆の行動には、毎回驚いたものです

今日、アウラに行っていろいろ話をしていたら
今回から三春もフリースタイルを始める決心がつきました。
曲も決まりました 私の中にはなかった曲です。
相談するって大切ですね。

三春が、みなさんの前でどれだけ動けるかなんて
心配しても仕方ない。

きっと、これからの私次第だからです。
いつも三春はその時できることに一生懸命だからです。

4月のファンマッチ。
ノッテきた時、私にだけ見せるおてんば娘のあの笑顔が
会場で1回でも見られたら嬉しいな~


三春、6歳おめでとう!
どんなルーティンにしよっかね


FxCam_1389065102704_2 - コピー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

SOCKS父母 says... "パチパチ~♪"
またまた
三春ちゃ~ん! おめでとー♡
チャレンジの一年だね!

カブもレトリーブ、ノッテ来たので
競争だー♪
2014.01.09 00:35 | URL | #- [edit]
tukumiha says... "SOCKS父母さんへ"
またまた、ありがとうございます~( *´艸`)
三春もチャレンジの1年です♪
新たな世界を切り開くぞ~

お、カブくん、ノッテきましたか~♡
やった!一緒にがんばりましょう!
2014.01.09 23:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/241-b26913d6
