チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

目標の束

昨日のディスク大会@秋ヶ瀬公園。

朝は芝一面の霜景色
地面を踏みしめるたびにバリバリと音がしていましたが
昼間は、タープの “温室仕立て” を解除するくらい
強い太陽の光が差し込んで、ぐっと暖かくなりました

和気あいあいという言葉がぴったりのアウラ組

日頃がんばっている飼い主さんたちのチャレンジ精神に
勇気とパワーを頂いた1日になりました。

だって、私がお話した方々それぞれがおっしゃっていた『今回の目標』
みなさん達成でしたから~

どんなに小さなコトでも
目標の束が、次々と花咲く瞬間は感動ものです

3月は私もまたチャレンジします

みなさま、お疲れさまでした!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/244-d4a42b1c
