チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  0 comments
  0 trackback

タイミング

ほめるタイミング
注意サインを出すタイミング
誘導するタイミング

犬とのコミュニケーションで必要な
いろんなタイミング、間合い。

それがわずかに違うだけで
うまくいったり、いかなかったりする

今日はそれを改めて肌で感じた日でした。

経験がないと、自分で気付くのは難しい。
正しくフィードバックしてくれる人がいるということは
とても大切なことですね。

インプットしたら早くアウトプットする。
私にはまだまだ経験が必要です。
そうしながら、フィードバックする力を磨いていこう。

ほんの少しの違いで
飼い主さんの頑張りが、カタチになる瞬間があります。

そこを伝えられるように頑張ります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/249-8cf3970c
