チワワ魂

犬のこと、もっと知りたい通じたい!

Posted by tukumiha

Posted by tukumiha
  2 comments
  0 trackback

『収穫』の続き

先日ブログアップした『思いがけない収穫』
これには『思いがけない続き』がありました

私に対する注目度が上がった様子のつくば

収穫後、初めて三春だけを散歩に連れ出した日
「わひ~ん!わひ~ん!」
外まで聞こえる留守番中のつくばの声。
ほ、吠えてる~

半年くらい前から、意識的に1頭ずつ散歩に連れ出してるのですが
当初も吠えていたつくば。
2週間くらいで吠えなくなったので安心していたら
だいぶ経った今回、再び。。。

そうだよね
イベントの2日間ずっと、私とつくばふたりだけでいて
初めてのコト一緒にいっぱい経験したもんね

ここ数日、半年前と同じように慣らしていたら
前よりも早いスピードで吠えがおさまってきてひと安心。

そして、お散歩中も家にいる時も
「何かやろうか!?」というつくばのキラキラ視線が
前より強くなってます

がんばらなくっちゃね、私



応援のポチ、して下さったらうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FxCam_1365324404536.jpg
今日の仕事帰り
まぶしい夕陽がキレイでした~









スポンサーサイト

Comment

satomi says... ""
注目度が上がったんだね♪ すごぉい。
何をやるにもまずそれが大事だもんね。
またつくばに会いたいなぁ^^
2013.04.08 00:55 | URL | #JyN/eAqk [edit]
tukumiha says... ""
いろんな反応がひとつひとつ勉強になる!
新たな一面を見るたびに
「お、そう来たか」「お、そうなるか」って楽しいしe-266
10日はつくばのプライベートレッスンなので連れてるよ~♪
2013.04.08 01:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukumiha.blog.fc2.com/tb.php/25-4e95f252
